Photo Gallery

AAMT 2022, Tokyoを、
vlogとnote有料記事にまとめました。


vlog(会場の様子など):



note有料記事(考察):
https://note.com/yukiko1207/n/ncb6b0dd6c2e3


エッジ・トランスレーションは、
言語処理学会第29回年次大会(NLP2023)のシルバースポンサーになりました。
言語処理学会第29回年次大会(NLP2023)シルバースポンサー


今回は現地(沖縄)とオンラインのハイブリッド開催予定とのことですので、
可能であれば現地に1日は行きたいと思っています。

よろしくお願いいたします。


東京出張から、無事大阪に戻りました。
AAMT 2022, Tokyoで現地でお会いした皆様、ありがとうございました。

さて、直近のご案内になり恐縮ですが、
山田優先生主催の「翻訳カフェ」で、 12/5(月)21:00~ お話します。
翻訳カフェ「機械翻訳はメディカル翻訳に今後どのように影響しそうか」

タイトルは「機械翻訳はメディカル翻訳に今後どのように影響しそうか」。

AAMT年次大会の報告(裏話?)もする予定です。

24950817_m.jpg

平素より大変お世話になっております。

誠に勝手ながら、明日11/30~12/2まで、
AAMT年次大会出席のため東京出張いたしますので、
不在にしております。

お問い合わせには、12/3~順次対応させていただきます。

ご不便をおかけしますが、何卒よろしくお願いいたします。

エッジ・トランスレーション
代表 三浦由起子

caution.png

◇直接クライアント様◇
こちらの料金をご覧になってからお問い合わせをお願いいたします。

◇翻訳会社様◇
私は個人事業主ですが、直接法人のクライアントとも取引しております。
翻訳会社とは取引しないわけではないのですが、
わざわざ翻訳会社を経由して直クラの半額以下で仕事を請ける意味がないので、
料金を考えていただきたいです。

WHAT'S NEW?