〇〇の秋

 02, 2016 11:50
9月に入って、朝夕はだいぶ涼しくなりましたね。

〇〇の秋とは言いますが、
筆者にとっては、断然勉強の秋。
(ていうか、秋だけじゃなくて通年だけど)

前払いしていただいた案件も無事終わり、
一段落したので、
先月のアイエム翻訳サービスさんのセミナーの資料の復習&
アスカさんの広報誌を読んで今月のエクソソームのセミナーの予習をしております。
(※奇しくも同セミナーで基調講演をされる落谷孝広氏の記事が出ているため)

・・・・・

てか、この落谷っていう人すげえ。
(偉い人なんだろうけど)

新しいことを勉強できるのはワクワクするね!(゜ω゜)

しかもそれが単なる自己満に終わらず、お金に変わるんだから、
知的好奇心が旺盛な人にとっては、
翻訳という仕事はまさしく趣味と実益を兼ねてると言えるw

関連記事

COMMENT 0

WHAT'S NEW?