一段落?

 09, 2017 12:08
一段落して、今コーヒー片手にマターリしながら資料やファイルを整理中のローズ三浦です。

元々納期ギリギリ+割り込み案件複数。

自分もそんなに余裕ないけど、
この時期みんな必死なのがわかるから、
多少無理しても受けちゃうw
(それでも、どうしても無理な場合はお断りさせていただきました)

しかもその間に確定申告も電申申告で終わらしたっていうw
(カードリーダが届いたのですが、最初マイナンバーカードがうまく認識されずに手こずりましたが、認識した後は驚くほどあっけなくシュッっといきました)

ちゃんと管理できていれば、忙しくてもジュージツしてるけど、
一番コワいのはコントロール不能となった場合である。
(今のところ、今年はないけど。)

また、年度末ということで、会社を退職する方もいるみたいで、
ご丁寧に退職の挨拶のメールをくださった方もいました。

文面がとても丁寧で、単なる社交辞令とは思えない程厚い感謝の言葉が重ねられていました。
もしかしたら転職してもまた仕事をいただけるかも、と感じるくらい。

よかったらまた使ってくださいね☆(ゝω・)vキャピ


うまくいけば、このようにして自然と口コミでお客様が増えていくんだろうな。
(転職した人の次の会社:「誰かいい人知ってる?」「あ、前の会社で頼んでた人がいますよ!」→どんどん口コミで評判が広がる→自然にお客様が増える

ま、逆のパターンもあり得るけどw
「○○って人知ってる?」「あ、そいつ前の会社で1回仕事出したけどクソでしたわw」→どんどん口コミで悪評が広がる→業界にいられなくなるw

結局、実力ある人しか生き残れないんだよねwww

関連記事

COMMENT 0

WHAT'S NEW?