2月に入りました。

 03, 2019 17:34
お久しぶりです。
ローズ三浦です。

ちょっと時間が空いてしまいましたが、みなさまお元気でしょうか?
ローズ三浦は元気です

さて、毎年のことながら、確定申告で病んできたので(引っ越ししたので税務署に住所変更も届出しないといけなかったり)、
ストレスからデスクトップパソコンとノートパソコン両方買っちゃいました♪
(それに前に買ったの2013年頃なんで、もうそろそろ買い替えかな・・・という感じ)

ブログを更新しなかったのは、ただ単にネタがなかったのもありますが、
もうあんま余計なこと言わなくていいかな、という領域に入った感じです。
(黙っていれば普通に儲かるので)

ローズ三浦の最新情報を知りたい方は、twitterの方をご覧になるか、
直接会った時に交換しましょう♪

関連記事

COMMENT 0

WHAT'S NEW?