Photo Gallery

5/22(月)のテリー齊藤氏の『誰も教えてくれない翻訳チェック ~翻訳者にとっての翻訳チェックを考える~』に参加を申し込みました。
去年の翻訳祭で聞く予定にしていましたが、翻訳祭自体行けなかったので。

運悪くCiRAシンポジウムと重なってしまい、迷いましたが。
(CiRAの方は抽選だし)

というか、飲み会ねーじゃん。
昼からはクライアント回りかな。

ちなみに4/19に予定されていたJTF関西セミナーが中止になったようですね。ナゼ・・・?

☆現時点でのセミナー参加予定(変更の可能性あり)☆
・4/15:JAT『JATPHARMA IN 神戸 ~ BLACK BOX NO MORE:精神科医とともによみ解くこころの謎-精神医学入門と最新の知見-』
・4/17:日本規格協会『翻訳者登録制度説明会(大阪会場)』
・4/21:千里セミナー『経口剤開発の新たなstrategy: 創薬支援と患者指向』
・5/22:JTF『誰も教えてくれない翻訳チェック ~翻訳者にとっての翻訳チェックを考える~』
・5/31:千里セミナー『エピゲノム情報に基づくがんの制御』

☆おまけ☆
ラ・ラ・ランド観てきました。

感想は、よかったです。
エンディング以外は。

なぜ、あのエンディングにしたのでしょうか?
映画というのはウソなので、
どうせウソなら最後までステキなウソにして欲しかったな。

夢は全部は叶わないということでしょうか・・・(現実には一部でも叶ったら御の字かも)。

WHAT'S NEW?