【30才を迎えまして】

 24, 2015 00:19
本日は筆者の30才の誕生日。
でも、クリぼっちです。
(※2日前にクリスマスパーティ兼お誕生日会やったけど)

20代は、2014年2月(当時28才)に独立して以降、
まずまずの結果を残せたと思う。

20代のうちに基盤を築き、今後の事業の布石を打てたと思う。

唯一の心残りといえば、法人化できなかったこと。

10月並の売上がずっと続くのであればいいけど、
今月はもんげーヒマ。

昨日なんて、
ヒマ過ぎてGoogle Doodle切り取って遊んでましたよwww

月によってムラがありすぎるので、
しばらく様子見という感じ。

稼ぐより、稼ぎ続ける方が難しい。

1か月くらいならマグレで稼げることもあるが、
その売上をずっとキープするのはマグレでは無理なので、
結局実力なのかな。

何にせよ、一番大事なことは、
シャチョーになることではなく、
「事業を継続する」ことである。

今後とも変わらぬお引き立てのほど、よろしくお願い申し上げます。

関連記事

COMMENT 0

WHAT'S NEW?