エスニック料理で女子会♪♪

 13, 2016 00:21
昨日の夜は、地元の友人と食事に行ってきました。

場所はチェディルアン ハービスENTという、タイ料理では結構有名なお店。おいしいヨ(゚ ∀゚ )~♪女子会に最適です。

今年のお盆は、仕事が忙しくて帰省できないので、
同じく帰省できない友人とひと時を過ごすことに。

西梅田は、高級飲食店・ブティックなどが集まるエリア。
中之島と同じくハイソな雰囲気漂うエリアで、
大阪のDQN感がだいぶ薄まってます。

服装がハデハデ~♪
バタフライ三浦。

テーブルセット。タイな感じ。
テーブルセット。

プラム&ベリーのカクテル。ライチとベリーが浮いているのがオシャレですね!
プラムベリー。

カシューナッツ炒め。タイ料理らしい。
カシューナッツ炒め。

グリーンカレー。
グリーンカレー。

そしてデザートの杏仁豆腐。
杏仁豆腐。


ちなみに帰りにサラリーマンのおじさん(おじいさん?)にナンパされ、
軽く腕を掴まれましたが、

「あ、あそこにすげー可愛い子がイル!!(・∀・)」

と言って逃げました(笑)

さすがに腕掴まれたのにはびっくりしたけど、
年配の男性から声を掛けられることは結構あります。

同年代の男性からは全く声掛けられないのにね。

ローズ三浦の別名:ジジ殺しwww

関連記事

COMMENT 0

WHAT'S NEW?