NEXT STAGEへ。

 19, 2018 08:23
つかの間の休息。

IJETまであと10日となりました。

昨日は大阪北部で震度6弱の地震が発生しました。
私は無傷です。
わざわざ心配して連絡くださった方々、ありがとうございました☆m(_ _)m

ただ、市内の交通のメインラインであるJRと大阪メトロ(地下鉄)御堂筋線が終日止まってしまったので、
通勤の人は大変だったかも・・・。


さて、昨日【ローズ三浦の翻訳ブートキャンプ】の最終課題(第12回目)を流しました。
IJETも7月1日に終わりますので、
7月になったら一気にヒマになる可能性があります。
(翻訳案件も元々の登録翻訳者&【ローズ三浦の翻訳ブートキャンプ】の成績優秀者に任せれば、
自分でやる案件は最悪0になるかも?


ま、それならそれで、
私には次にやることがあります。


今のところ、

・NMTエンジンの開発
・上記の実証実験を自分で論文に書く
・本の執筆


かなー。


7/7にはアイエム翻訳さんのセミナーが東京であるのですが、
すべて終わった後なので心に余裕を持って受けられそうです。
(久しぶりの東京だし、はっちゃけようかな?(笑))

関連記事

COMMENT 0

WHAT'S NEW?